忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日!

当日になっての告知ですが、2月5日のCOMITIA99、参加しますよー。

7293dd9f.jpg










 新刊はコピー誌【エレメンタル・ガールズ~アマフリイライラ四色少女~】。
 人外で百合とか、そんな感じというか、そんな感じでないというか、そんな感じの作品です。どんな感じだ。
 お値段は200円を予定してます。

 スペースは『る32b』、島端でございますー、やったね!

 既刊の【お話したり、出会ったり。】も持っていきますねー。
 でわでわ。
PR
 事後です。事後です。事後です。
 ホント申し訳ないです……。

 まぁ、とにかく10月30日のコミティア89にですね、参加してきましたよ。
 今回の配置は『S-10b』という訳でしてね。初参加でしたのにね。お誕生日席を頂いてしまいましてね。ピコなのにね。
 今回出させて頂いた本はこちら。

f5a4b08c.jpg










『お話したり、出逢ったり。』

 A5判、本文大体36ページ程になっております。頒布価格200円。
 内容は

・『クリームパンと参考書』
・『鏡と絵と旅』
・『体育館裏・喫茶店・遊園地からの帰りの電車』

 の短編三本です。総百合。
 色々ちょっとした遊びを入れた本になってますが、さてはて独り善がりになっているのではないかと不安な気持ちになってますよぼくは……w

 あ、ちなみに『植栖価値』名義の初めての本だったりします。てへへ。
 R指定も今回は無いです。すごくまじめ。

 以下レポート的なもの。
 
凶行

 ほい、こちら10月16日のおしっ娘オンリーイベントに出したコピー誌

部活の後輩が凶行に及んで私の貞操がある意味やばい。】

 です。長いです。今風ラノベ×AVのイメージでございます。
 監禁物で百合を書きたくて書いたらこうなった……というw
 本文30Pで100円で頒布いたしましたー。

 ……どんだけ事後報告なんでしょうね。

 でわでわ。
ひひひ、イベントまであと三日でござんます。
し~むす!3出ますよー。新刊出ますよー。小説本ですよー。

sinkan-hyousi.jpg









なんかちっちゃいんでクリックしてやってつかぁさい。

タイトルは『Two To Life For Four Life』 
「人以外」との「二人暮らし」で「百合」で「尿」。という四つのキーワードを元に三話ほどと、補足的なエピソードを一話なので実質四話収録です。B5サイズで、挿絵とかも入れて48ページとなっております。ボリュームはそこそこある筈!
値段は……決まってません(爆) 当日までには……!

一応内容を先に云いますとー。
一話目は犬耳っ娘とー、二話目は幽霊さんとー、三話目は小人さんとー、四話目(おまけエピソード)は猫耳っ娘さんになっておりますー。
ちなみに四話目の娘はし~むす2の合同誌に書かせてもらったキャラの再登場になりやす。

全編逃げ場無しの百合話です。全編逃げ場無しの尿話です。ドンと来いと。

挿絵・表紙はいつものように牛鬼くんにお願いしました。いつもご迷惑をお掛けして……。

ハイまぁこんな感じで。スペースNo.は4ですので、お越しの方は是非お立ち寄りくださいー。
当日は既刊の『海外旅行in4人』も持っていきます。ではでは。


――――――――――――――
10月19日追記
いちおうこちらの日記に本の内容についていろいろゴチャゴチャ詳しく書いてますんで、気になる方は参照してみてくださいー。

あと、ここだけの話ですが……。
実はこの本、3話目のみ最終修正前の原稿が載ってますorz
内容に大きな変更はないし、もしかしたらこちらの方が読みやすいのでは……?とは思ったりするのですが、如何せん小さいながらもミスが有りますので、そこは本当に申し訳ないです。
まー……ね? ミスも同人の味だと思っていただければ……ダメですね、申し訳ないです。
ではー。

昨日入稿しました。
ギリギリまで色んな作業してたんで死ぬほど疲れました。
作るのが遅く、牛鬼さんの挿絵制作にも迷惑をかけてしまうし、反省すべきはたくさんですね。
うん、でもまあ、そこそこ納得できるものは……できた、かな?
まだ自作を冷静に見られる段階では無いですw


で、一応内容紹介。
efe86986.jpg










タイトル【海外旅行in4人】
我ながらセンスの無いタイトルだぁw
以前からアナウンスはさせていただいておりますが、こちらは小説作品となっております。
挿絵、表紙共に牛鬼。値段は34ページ500円となります。
オリジナル作品ってことになりますね。4人の女の子(の内二人)が海外旅行中になんたら、って感じで。
我慢小説ですが、我慢描写は薄いかなー……なんてw
物語性に力を入れたと云ってくれ!

あと、牛鬼の漫画作品【Alice Drug On】
画像データを持っていないので公開は出来ませんが、pixivか御嬢と魔獣のサイトの方で知らせられんじゃないですかね。ちなみにこちらも、サークルLost Tabooの作品ということになりますね。

あとは、牛鬼さんの関係者さんのコピー誌も置くことにもなりそうです。こちらは確定しておりませんが。

つまり、今回は最大、新刊三作発表ということになりますね。賑やか賑やか、良いことです。


ということで、またイベントの詳細を書いておきましょうかね。

おしっ娘オンリーイベント【し~むす!2】
3月22日
都立産業貿易センターにて
です。
エル・ドラドのようなイベントとなること請け合いですので、ぜひともその道の方は来ると良いんじゃないかな!


――――――――――――――――――――――

あ、あとmixiとか始めました。リンクにも張っとこうかな。
で、まあ私も御多分にもれず虚ろな表情でマイミクを求める幽鬼となっておりますので、なってくれるとうれしいです。
牛鬼一人はさみしいよう。まあ交流クソ喰らえでやってる私が悪いのですがw

――――――――――――――――――――――

10月19日追記

改めて読み返したけどエロくはねぇな! すげー小説としてちゃんとしてんの!
珍道中記として読めばそこそこかなー、ミステリに被れてるね。
あとちょっとレイアウトをミスってます。左ページが内側に寄っててちょい読みずらいです。申し訳ない。

あとこちら牛鬼くんの本の表紙。


20ページで500円の頒布でした。ちょっとした狂気の本。何だ、その……なんだ。
サンプルとかが無いのは申し訳ない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析