忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuku著『Love Heart』を読みました。
この作品は所謂「ケータイ小説」と呼ばれる括りに入ります。私も小説を読み、また書く身でありますので、ここらで一つ毛嫌いせずに読んでも良いだろうと判断し、読み始めた次第です。
 
で、感想ですが、まぁ取り立てて云うほど悪くも無いのではないかな、といった感じです。
PR
 し~むす!5でした!(事後報告)
 ……すいません事後です。朝チュンです。


 今回は残念ながらコピーでの参加となってしまったのですが、それはさておきとっても楽しかったですよん。


 以下レポートっぽいもの。
 今日初めて二郎食ってきました。
ちょいと感想おば。(段々文章が暴走していきます)

 ――――――――
 なんか前回の日記で映画レビューとかしそうな感じを出してたけどそんなこと無いよ!ざーんねん!

いやまぁ、最近むさぼるようにDVDを見てるので、いちいち感想を書いてたらキリない感じになっているので……
最近はホラーとかコメディとかを見ながらクソ映画を漁ってたりしています。今日も『マシーン・オブ・ザ・デッド』とか言うド級クソ映画を観ました。あとねー、『ゾンビVSスナイパー』とかねー。ホント、クソ映画は魅力的なんですけど見ている間は怒りすら湧いてくるほどの糞っぷりなので取扱い注意です。今も胃もたれしてます。

あ、震災とかありましたけどぼくは元気です。「日本人の武器は団結力です」とかあのCMには薄ら寒いものも感じますけど素直に受け取って行きましょう。放射能にビビって日本人なんてやってられっかーい、くらいのつもりで行きましょう。良い方に考えないと良い方には転びません。でも福島やその近辺の方、無理をなさらぬよう。やっぱりぼくも怖いもんは怖いです。

ぼくは関東人なので実際的な問題はあまり起こってはいませんが、やはり輪番停電ってメンドイですね。あれバイトとかもぶっちぎりますからね。少しどうにか出来たら良いと思います。経済活動に支障をきたすのは今後の復興に向けてはややマイナスです。

あとアレだ、納豆食いたい。なんか最近売ってない。意外なところで出る支障。些細ながら実感せずにはいられませんね。バイト先でも無い品物とかもありますし、いち早い復興を願うばかりです。納豆のために!

復興のために経済を回そう! の心のもと、エロゲを買ったりしました。いや、まぁ我欲です。私欲です。でもこんくらい軽いノリでも良いじゃないですか。先は長いんですから、肩肘張っても持ちません。

で、初エロゲ。イエーイ。『メイドさんしぃし~』です。二時間くらいプレイしてみましたが、大変に頭がわるくて素晴らしいです。ただちょっと疲れますね。「『メイド』に無くて『メイドさん』にあるもの……そう、『おしっこ』だ!」きがちがってます。

はい、ではまぁこんな感じで。五月五日の『し~むす!4』に向けてちまちま原稿もやっております。多分また牛鬼くんには多大な迷惑を掛けますが、そこはご了承いただきたく存じますっていうかホントゴメンナサイ。

あ、ストパンのDVDもちまちま見てます。軍隊にはゲイが多いのと同じメカニズムでストパンにはレズが多いんですね。
ではでは。

 P1_G4241837W.JPG










この間DVDを3本ほど借りてきたので感想でも書こうかなと。書こうかなと云うかまぁ、実況をツイッタでしたんで、それを転載しつつ。

ちなみに借りてきたのは『死霊の盆踊り』と『1408号室』と『ショーン・オブ・ザ・デッド』。
見た順ならば『1408』→『盆踊り』→『ショーン』だけど、ここはインパクト順でw
というわけで今回はA・C・スティーブン監督の『死霊の盆踊り』の感想をば。

以下ネタバレ注意。

……ゴメン、この作品、ネタバレというほど内容は無いんだ。一応やっとくけど……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析