忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもども、久方ぶりの更新です。
 まずは夏コミに参加された皆さま、今回もお疲れさまでしたー!
 つってもぼくは牛鬼くんのスペースでグロッキーになってたばっかりだけどな!


 ……で。
 今回は少し大きな(?)お知らせ。あくまで個人レベルですけども。
 
 ワタクシこの度『狐漏尾』から『植栖 価値(うえす かち)』へと進化いたしました。
 ……そうです、ただの改名です。

 まぁ二年ちょっと使い続けたPNを変える事に対して思うことが無いでも無いですが、まぁここは先も書いた通り、一つの『進化』と思い。『価値』の名に恥じない価値が持てればとか思ったり思わなかったり。

 改名の理由はまぁ……極々単純な理由として、
狐漏尾って読みにきぃ!
 ってのが一つ。
 これで『こもれび』とか、初見キラーにも程があります。
 あと、
狐漏尾って変換めんどくせぇ!
 ってのが一つ。
 いちいち「きつねもれお」と書いて「れ」を消すめんどくささ。
 まぁ植栖だって「え」を消すんですけども。タイピングが読みと違うってなんかムズムズするんですよ。
 
 それと、この「狐漏尾」ってPNは実は牛鬼くん考案なんですよね。
 ここらで一人立ち……ってわけじゃないですが、やはり自分のPNは自分で考えたいな、と。

 まぁ、つってもだからと云って何か変わるって事も無いのでいつも通りに宜しくお願いしますー。
 いや、今後はもう少し活発に活動しますー。
 ではではー。
PR
 冬コミ僕出ないよ!!!

ハイ。一般での参加もナシです。まっこと残念です。

けど一応告知だけー。もっと前にすべきなのにね。


というわけで、今回も参加します、『おしっ娘アンソロジー し~むす!』

三日目【東 ト-01a】『朝月堂』さま
三日目【東 E-14a】『ビニールフラワー』さま

のスペースに委託される予定ですー。

僕は小説4ページ書かせていただきました。
百合です。ハイ。尿と百合とどっちがメインだって云われると、ねえ、困ります、ハイ。

あー、あと牛鬼くんの漫画も載せてもらったっぽいよー。そちらも4ページ。内容は僕も知らんけど、多分ロクでもないものになってるんじゃないかなあ。

あい、ではでは今夜は遅いのでこの辺で。
良い年末をー。
 おひさしぶりですー。……しばらく放置してたなあ、申し訳ない……。
んーと、まあ今日は報告と云いますかw

とりあえずおしっ娘アンソロジー『し~むす!』用の原稿がほぼ完成したので報告ですー。
し~むす!
 ↑詳しくはこちらー。

あとは、一度牛鬼くんに原稿を見てもらって、簡単に「挿絵はこんな感じが良いかな~?」みたいな話をして、もし可能であれば編集(というか助言)してもらって、その間推敲を何度かして……って感じです。

正直、4ページにどれだけ苦しんでるんだという感じだったんですが、悩み抜いた分だけこれまでの僕の最高が出せたんじゃないかなーと思ってます。うん、僕はこれで確実にワンステップは成長した。

こちらの合同誌、なんとおしっ娘限定であるにも関わらず、参加サークル19、参加作家総勢29名の化物じみた代物となっております! 総ページ数72ページ! おしっ娘好きなら確実に損をしない内容ですw
正直病気じみてるよねー。僕は大好きさ!

……というか何と云いますか、ホント、この道に片脚でも突っ込んだなら絶対一度は名前を聞くようなサークルさんがわいわい参加していて、正直僕のような新参者が居ていいのか……
とか卑屈な事は云わねえぜー、僕だって本気で挑んでるんだぜー。
まあ実際、文章の参加は僕だけなんですがね! いえーい。
……テンション上げすぎたな……

でもまあ、僕の作品を読んで楽しんでいただけたなら、それ以上の幸せは有りませんよ、ほんと。
で、また「こんなんだったら俺の方が上手いのかけるぜFUCK!」という方がいらっしゃれば是非、次回のし~むす!に参加していただけると嬉しいです。一度拳を交えましょう。文章勢もっとこ~い。

頒布イベントは『コミック・マーケット78』三日目。
スペースは、『東テ-40b』「朝月堂」さんですー。

・追記

夜歌さんのサークル【朝月堂】へのリンクと、 『し~むす!』(イベント&合同誌)特設サイトへのリンクを追加しましたー。
 まずはごめんなさい。夏コミ落としました。
えー……書類不備のようですー……。申し訳ない。
牛鬼の方もどうやら落としたようなので、今回は我々は買い専ですねー。そんなときもあるさー。

あとツイッター始めました。
mixiに載せるほどでも無い程つまんないこととか、日記に書くことの覚書とか、そんなのを書くかな? 書かないかな? どっちかな?
 出した本のレイアウト完全にミスったなあ。見開き左ページの読みずらいこと読みずらいこと。
あと、小説的過ぎるのがこの場合減点だなあと反省。
私の理想は、『物語+αのおしっこ』であるので、そうなって然るべきではあるのですが、やはり難しいというか、力不足なのかなあ。

雑文はさておき、幾つか報告をば。

まず一つ目。
前回も書きましたが、し~むす合同誌に載せていただけることになりました!
まだ詳細等は届いておりませんので、詳しく書くことは避けますが、夏コミを予定しているそうです。

二つ目。
3月23日深夜より、アクセスカウンター、新しいのを設置いたしました。
心機一転の意味もありますが、なにしろ忍者のカウンターは更新するたびに増えていくのでw それが気に食わないのでそうでないものを。とはいえ、忍者のもまだしばらく付けときます。さみしいもんw

で、三つめ。
牛鬼さんがバナー作って下さいました。
banner.jpeg


これでまた、少しそれっぽくなった……かな?
兎にも角にも感謝です。ありがとう、クソ股権左衛門先輩!
……でもなんかアップロードしたら荒い……。一回クリックして使ってくれると僕が幸せ。


あー……、ただでさえこのサイトの小説の更新なんて乏しいのに、最近本格的に同人活動を始めたおかげでさらにこちらに暇を割けなくなってきてしまったなあ……。
せめてプリズムリバーのを完成させたいお。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析