忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひひひ、イベントまであと三日でござんます。
し~むす!3出ますよー。新刊出ますよー。小説本ですよー。

sinkan-hyousi.jpg









なんかちっちゃいんでクリックしてやってつかぁさい。

タイトルは『Two To Life For Four Life』 
「人以外」との「二人暮らし」で「百合」で「尿」。という四つのキーワードを元に三話ほどと、補足的なエピソードを一話なので実質四話収録です。B5サイズで、挿絵とかも入れて48ページとなっております。ボリュームはそこそこある筈!
値段は……決まってません(爆) 当日までには……!

一応内容を先に云いますとー。
一話目は犬耳っ娘とー、二話目は幽霊さんとー、三話目は小人さんとー、四話目(おまけエピソード)は猫耳っ娘さんになっておりますー。
ちなみに四話目の娘はし~むす2の合同誌に書かせてもらったキャラの再登場になりやす。

全編逃げ場無しの百合話です。全編逃げ場無しの尿話です。ドンと来いと。

挿絵・表紙はいつものように牛鬼くんにお願いしました。いつもご迷惑をお掛けして……。

ハイまぁこんな感じで。スペースNo.は4ですので、お越しの方は是非お立ち寄りくださいー。
当日は既刊の『海外旅行in4人』も持っていきます。ではでは。


――――――――――――――
10月19日追記
いちおうこちらの日記に本の内容についていろいろゴチャゴチャ詳しく書いてますんで、気になる方は参照してみてくださいー。

あと、ここだけの話ですが……。
実はこの本、3話目のみ最終修正前の原稿が載ってますorz
内容に大きな変更はないし、もしかしたらこちらの方が読みやすいのでは……?とは思ったりするのですが、如何せん小さいながらもミスが有りますので、そこは本当に申し訳ないです。
まー……ね? ミスも同人の味だと思っていただければ……ダメですね、申し訳ないです。
ではー。
PR

コメント
し~むすではお世話になりました。合丼来来です。
飲み会、なかなか楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/10/14 03:44】 NAME[合丼来来] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>合丼来来さん
どもー、こちらこそ楽しかったです。
またご一緒出来たら嬉しいですー。
【2010/10/14 07:00】 NAME[狐漏尾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析