忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GLFことガールズ・ラブ・フェスティバルお疲れ様でしたー。
イベントごとに失敗し、イベントごとに反省会を繰り返す。そんな僕ら狐漏尾と牛鬼なのでした。あひひ。

というか、今回はLost Tabooとしてではなく、牛鬼の方の「御嬢と魔獣」としての本に寄稿させてもらった形なのですが。つってもまあ、ページ数の関係で半ば合同誌の様相でしたがw

まさか入稿のときになってマシントラブルに見舞われるとはですよ。それが原因で入稿出来ないだなんてですよ。そのせいで結局徹夜コピー&織り込みのお手伝いですよ。眠かったー。
まーそれは良いんですけどね。
反省会はそれより内容的な事でありまして。
ボクは悪くないんですけど
いや牛鬼も悪い訳じゃないけどもw
早い話が「空気が読めて無かったネ」「ネー」ってことです。
ボクは読んだんですけど

あ、今回ボクは6ページほど小説を載っけてもらったんですが、それはまた別の本に纏めて載せることになりそうです。
ギャグ誌にガッチガチのシリアス小説をぶち込んだボクは、まあ本的には全く空気読んでませんでした。
牛鬼曰く「耽美系寄り」だそうですが、ボクに百合の詳しい分類はまだ良くわからんち。
挿絵は少女漫画絵が良いだろうとのこと。参考漫画「春夏秋冬」(蔵王大志先生・影木栄貴先生)を読ませてもらってちょっと納得。たしかに書いてもらえたら最高だ。あと、これが耽美系ならたしかにボクは大好きだ。

はーい。で、次のイベント参加は10月11日開催の「し~むす!3」でござい。
もう参加サークルさんは公開されているのですが、なんかもう緊張で軽く吐きそうです。
20サークル程度の、決して大きいとは云えないイベントに、この道の大サークルさんがひしめいていらっしゃる……!

例によってボクは小説で参加です。文章しか書けないんだから仕方ないだろってぇ!
ページ数は未定ですが、短編を何本かぶち込んだものになる筈です。テーマはファンタジー。でもファンタジーっていうほどファンタジーじゃないです。先に云っておきます。

それでは。これからゲームにうつつを抜かしたり原稿やったりしますので、この辺で失礼いたしますー。煉獄弐おもしれぇー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析