忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  コミックマーケット78応募しましたー。
  当選すれば三日目アニメ・ゲーム・創作になる筈です……が、頒布予定の三冊の内、新刊(予定)二冊が東方ってどうなんだろ……。言い方が悪くなってしまいますが、東方は東方で内輪に固まってた方が良い……と、お、も、い、ま、す、け、れ、ど……、どうなんですかねぇ~……。いや東方に限った事では無いのですけれどね?
  ちなみに予定されている内訳は、

  既刊オリジナル小説一冊(し~むす!2 発行予定)。
  新刊うどんげ漫画完全版(執筆牛鬼)
  新刊妖夢小説or漫画。

  いずれも尿意我慢物。故に置かれる場所もいわゆるスカトロコーナーとなるでしょう。
  ……、とは言え、やはりオリジナルスペースで東方新刊は気が引けるよなぁ、ちょっと。
 
  まあ、まあ、まあ。全て受かってからの話ですからね!  受かったらつまり許可されたということ!  そういう事にしない事にはなんかもう押しつぶされかねないですw
  ある程度のクオリティにしないとこの不安は消えないぜコリャ。


  あ、そういやサークルカットとかアップしとけば良かったなあ。牛鬼さん作でやったの、急いで申込書作ってたからさっさと送っちゃった。
PR
  第一回と銘打ちつつも次回があるとは限りませんがw

  幻想郷の面々とお話してみようのコ~ナ~。

 
  えー、まあ一度やってみたかったと云いますか、なんというかキャライメージを掘り下げる一環と云えば聞こえは良いですけれど、早い話が私の中に居らっしゃる妄想の男……ならぬ、妄想の方々を発散してやろうという実にもって自分本位な企画でございます。
  記念すべき第一回はプリズムリバー三姉妹です~、パチパチパチ~。

  俺は次に「あけおめこ!」と言う……!



  ……あれ、 もう言ってた!  不思議!

  どうも、今更感溢れる狐漏尾です。更に今更ですが冬コミお疲れ様でしたー。御嬢と魔獣のスペースに居たのは私と牛鬼なのですよう。

  いやあサイトほっぽっちゃっててホント申し訳ない。なんかキングダムハーツ  バースバイスリープなるものをやっていたらこんな事になっちゃいましたよー(笑)  テラでクリアしたよ!

  ……申し訳ないorz

  ねー、あとザ・歩兵2とかグラディウスポータブルとかやってたらねー……。
  あとルミナスアーク3の公式が募ってたWiFi対戦にも参加してました。九日だけですが。二度もレベル99の猛者とぶち当たっちまったぜ!

  私現在し~むす!2の原稿をやっていたりやっていなかったりしております。……まあ全然進んでいないというのが実情なのですが……。
  果たして私の愛するおしっこ業界に私の、それも小説媒体の作品がどれだけ通用するのか、非常に恐ろしくも楽しみな心持です。いやきっと通用すると思います。私のおしっこに対する愛は深い。
  ちなみに、サイトの趣旨と思いっきり反しますが、もろ18禁となる可能性がございます。
  というか、そもそもおしっこを表現するに当たって18禁表現から逃げる事なんざ不可能なんだよ!  もういい加減目が覚めたよ! 
  いや無理とは言わないけれど(拙作であるうどんげのも18禁ではないと思うし)、やはり表現する身としては……ね。いろんな物が描きたいので。

  それでは今日はこの辺で失礼しますー。
  こんな時間から失礼します。
  いよいよ明日からコミケですねえ。私は一般参加です。
  まあ牛鬼んとこはサークル参加するようなので、こちらでも宣伝の一つもしておきますw
  タイトルは『ヴォルケンチック・ナゴム・ビート』。シャマル×シグナムの百合ギャグらしいですが、私はなのはさっぱりですので詳しくは御嬢と魔獣のサイトの方を見といてください。……夏コミのときは見るつもりだったんだけどなあ、なのは。
  そして私はそんな牛鬼さんに同行して三日間の御泊りなのです。同室。あらやだ。
  という訳で少なくとも三日は更新無い事確定ですのでそこのところはご容赦ください。……東横インって部屋には回線繋がってないよな。


                ★

   クリスマスイヴの夜、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。一人の夜、良いじゃないですか。家族、素晴らしい。恋人?  勝手にしてなさい、ふんっ!

  ……私はその時、牛鬼と過ごしていました。
  私は日付が25日に変わる頃に家を出、24時間営業のスーパーでシャンメリーを買いました。5本ほど。その足で牛鬼の職場へ。そして二人して牛鬼宅へ。もうね、この時点でなにか常軌を逸していました。
  当初の予定では私がシャンメリーを買う代わりに、牛鬼はチキンを買う予定の筈でしたが、牛鬼の用意したものはお徳用のチキンラーメンでした。チキンは高かったらしい。知らねえよ。
  そんなわけで、クリスマスパーティは牛鬼宅でもっそりと開始いたしました。

c10de1c0.jpg










  右に小さくベビースターどでかいラーメンが見えます。完全にチキンラーメンと被りました。あとこんなにぞんざいなシャンメリーも初めて見ました。ちなみに上の気持ち悪い足は牛鬼の。下の気持ち悪い足は僕のです。

  もさもさしてます。もさもさしてます。そんなもさもさした二人を華やがせるキャスト達もいらっしゃいます。

db953256.jpg








  怪物王女より、姫様と、なのはと、あとなんか青い人とライダーマンとなんか知らん仮面ライダーと……。
  フィギュア勢はやる気満々ですがCD勢も負けておりません。
  ライダーマンがよっかかってるのは大槻ケンヂのバンド『特撮』より、『Agitator』。黄色いバックのは『INU』より 『メシ食うな!』。写真の方は私の敬愛するパンク神、町田町蔵様です。そしてなんか青い人に立てかけてあるのは、『THE GEROGERIGEGEGE』より、『LIVE GREATEST HITS』。ノイズといえばこのバンドあり、写真の方は見事に楽器を勤め上げるサラリーマン、ゲロ30さんです。このアルバムはライブで彼がオナニーする声を包み隠さず収録しております。

  そんな感じで寒い寒いとシャンメリーを煽りつつ、チキンラーメンをそのまま齧りつつ、大きな盛り上がりも無いままサバトは終わりました。


  ……なにこれ?

  なんか、あんまりにもあんまりなので、もうちょっと続きます。

  終わったら朝食代わりにと残りのチキンラーメンを煮て食べました。

  ab83932b.jpg










  残り=12個。

  def1fa86.jpg








  地獄が出来た。

  fc1d5a81.jpg










  この腹立つながらも人をイラつかせる才能に満ち満ち、それでいてストレスフルなピースサインは牛鬼の物です。チキンラーメンってこういう盛り付けでしたっけ。





  ね……?  まあ……うん。クリスマスだもん、浮かれるよ。

  ……
 
  …………


  サークル『御嬢と魔獣』、三日目、スペース番号『西‐つ‐06』、私からもよろしくお願いします!

  ルミナスアーク2のファティマルートクリアしたらし~むす!の原稿書くって言ってたのにいつの間にか3もクリアしてた! 不思議!

  …………

  ……ライラ師匠に萌え狂ってましたー!
  ホントごめんなさいw
  あの手のキャラは本気で大好きだわぁ、ホントに大好きだわぁ。
  ちなみに彼女の次にはディーノ先輩が来ますw 彼は良いツンデレです。なんでしょうね、広い目で見たときのツンデレはあのくらいのさじ加減が良い気がします。でも使い勝手は微妙だったよ、ディーノ先輩。
  まあ真面目な話、1,2に比べてキャラの個体差というのはかなり修正されたように思います。どのキャラも極端に使いづらいという事は無いし、必ず活かせる機会が訪れる。戦闘は中々面白かったです。

  そんな感じで驚かされたのがハイネ先輩。「防御重視って明らかに使いづらいだろ常考……」なんて思ってたら、意外なほど先輩の輝くシーンの多い事!  あの圧倒的な防御力は使っていて爽快なほどでした。
  あとキャラとしてもハイネ先輩はかなり好きめ。1でのニコラに2でのキャパと、前向きな変態さんは大好きです。とはいえ前作二人よりは弱かったですが、変態度が。単純なカッコ良さがむしろ前に出てる感じもあったなあ、先輩。

  さあ、しかし1周では半分も楽しめていないだろうことはレートを見ても明らかなので、やり残したことの攻略もやりつつ、2週目もやりたいと思います。温泉イベント……ルナルナに超ボコボコにされたからなあ……。あ、あと2の3週目もやりたい……。




  原稿?  やりますよ。やれますか?  やれますよ、きっと。
  違う!  僕は駄目じゃない!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析