忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当日7時起床。牛鬼との約束では6時半に逢うつもりだったのでいきなり焦り電話をする。が、牛鬼もまた私の電話で起床。まあ徹夜してたらしいし。しゃーないしゃーないと開き直りそのまま時間をずらし7時半に逢うことに。
7-11にて栄養ドリンクを購入。電車へ。電車内では、『ライアーゲームだとカンザキナオが一番こええ』みたいな話をする。

で、一時間程度でとりあえず上野に到着。が、ここで笑えない問題発生。
……チケットを忘れていた。
サークルLost Tabooの責任者は私であり、当然チケットも私のもとに届いていて、それを保管しているのも私だったにもかかわらず、完全な失態でした。こればっかりは本当に笑えない。気が緩んでいたとしか言いようがありません。
改めて、会場にてチケット無しの身分証明のみでサークル入場を許して下さった前川様に謝罪と感謝をさせていただきます。
本当に申し訳なかったです。そしてどうもありがとうございました!

……気をとりなおして。
上野から山の手に乗り換えて浜松町へ。
前回は間違えて南口から下りてしまったので、大層面倒くさい迂回をする羽目になりましたが、今回は北口から。全然違うのなw というわけで都産貿到着。まだ早いので手前のデイリーヤマザキにてご飯とお菓子を購入。その後サークル入場のため、一足早く会場内へ。少し待ちの後、入場開始。前川さん(その時は知らなかった)にチケット忘れの旨を伝え、兎にも角にも身分証提示。快く承諾してくださいました。……ホントありがとうございます。


 で、スペースにて牛鬼と準備。
a3afef90.jpgfa460539.jpg







値札は云うまでも無く牛鬼作。私もある程度絵と工作が出来るようにならねば、あとあと不便かもしれない。手先が不器用だと良いことは無い。
ちなみにこのテーブルクロス、牛鬼のちょっとしたコネで手に入れた病院のおねしょシーツだそうです。……、……まあ、良いんじゃないかな!

一通り終わり、来てからずっと気になっていたコーナーへ。

2407a300.jpgafe5185c.jpg







狂気としか思えない。

771f411c.jpg







狂気としか(ry

b9360843.jpg







美味しかったです。(お茶でした)
ちなみにこの後、『検尿済』(検査済)と書かれた紙をまかれたオレンジティーも置かれました。美味しかったです。

そしてドキドキの一般参加者さんたちの入場。

……けっこう入るw
本当にどうしたのさw と思うくらいの入場者数でした。
うちのサークルにも多くの方がいらっしゃい、思っていた以上に売り上げることが出来ました。本当に嬉しいものです。
また、多くの参加サークルさまも巡回に来て下さり、本の交換をさせていただきました。うちも出来ればやりたいところでしたが、如何せん部数も無く配ったらほぼ消え去ってしまうというw

頒布時間の終了後はアフターイベントのじゃんけん大会。
私は『Sacred Tail』さまのこどもびいるをGET。大きくガッツポーズ。(写真は後日、牛鬼と乾杯するときにでもw)
牛鬼は『まぼろし』さまのをピンポイントで狙い、見事に玉砕しておりました。あいつ馬鹿だ。でもノーマルラベルのこどもびいるはとりあえずゲット。じゃんけん参加者の定員割れによってですがw

そのあとは打ち上げ。
始まるまで時間があったので、とりあえず蕎麦屋で得盛り注文。でかかった。あとは、牛鬼の絵の背景の参考にするため路地なんかで女の子がおしっこしてそうな場所を写真に納めてみたり。
そんなこんなで打ち上げ開始。
ド変態たちが集まると、強い。あと楽しい。あまりこういう呑みの席なんかは苦手というか、そもそも参加しなかったりが多いのですが、半端じゃなく楽しかったです。大好きなサークルさんたちともお話できて幸せ。

また、これはまたあとでも書きますが、なんと夏コミで発行する『し~むす!2合同誌』にも載せていただくことになりました!
勿論私は小説で参加。牛鬼の挿絵も1ページ入ると思います。

とにかく楽しかった。得られることも多かった。3は秋開催予定だそうで、今からたのしみで仕方ありません。サークル参加者も募集していますよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析