同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[1]
[2]
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Pixivに小説投稿したよー。
【体育館裏・喫茶店・遊園地からの帰りの電車】 以前のGLF4で、牛鬼くんのコピー誌に寄稿させてもらったやつをほんのちょっとだけ直したやつです。 ばっちり百合です。僕が百合を本気で書いたらどうなるかなー?って思って書いたやつ。 ……と、ここから裏話的な……。 PR
これも小説カテゴリでいいのかしらん?
ピクシブで開催している小説コンテスト【3分間のボーイ・ミーツ・ガール】に投稿したよー。 【合計六分・少年少女】 ミステリ風味に仕上げてみました。 エロくもなければ百合でも無いから気を付けてねー。 昔あるところに吉四六という、たいそうとんちの利く男がおったそうな。 【OUTSIDE OF A PLAY.】
いつでも物語はここから始まる。
『今日も魔理沙が図書館にやってくる』――。
だから私はそれを『もてなす』。
毎日毎日飽きもせずに私はそれを繰り返す。
その度私の心は壊れそうなほど切なくなるというのに――。永い事此岸と彼岸の橋渡しをしていれば、それはもう数え切れないほど多くの死者達を見届けることとなる。それはこれからとて変わる事は無く、今更死者達に同情を抱く事も憎悪を抱く事も無い。
しかし、それでも時として自分の中に認めざるを得ない特別な感情を持つことがある。
――深い愛情。
それは恋人や兄弟に持つものとはまた違う、慈しむような包むような丸く柔らかで真っ白い感情で、時には彼ら――愛すべき死者達の持つ真っ黒な塊ですら包んでしまう程大きなもの――。
|
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新記事
(02/05)
(11/12)
(11/03)
(10/22)
(10/18)
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
|