忍者ブログ
同人小説書き『植栖価値(うえすかち)』のブログだよ。二次創作とかオリジナルとか色々やるよ。でもブログにはあんまり長いのは載せないと思います。変なのを書きがちだよ。最近は主にTeitterに生息中。TitterID:【lost_taboo】
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  冬コミ落ちました。いやまあそれは仕方ない、嘆くことは無い。だってなんの用意も無いんだもの!

                 ★~以下駄文~★

 「兄さん!  兄さん!  アタイを天国へ連れてっておくれ!」
 「ええ~い、お安い御用だ、行くぜ!  『LOVE☆LOVE・小宇宙的淫裂爆破(愛の巣ギャラクシー)!』」
 「うおっほっほっ! うおっほっほっ! 兄さんやるねえ、アタイの火口は噴火寸前!」
  その時二人の頭上から一閃眩い光が!
 「あれは僕らを迎える光! 光に乗って往こう彼方へ!」
  しかしどうした事か!  光に入った瞬間YOSHIHISAの体は灰となった!
 「YOSHIHISAー‼‼」
 「くくく、莫迦めYOSHIHISA! これは汝を助ける光にあらじ、汝を滅ぼす光なり! 二度と救われぬ魂となりて、永久に煉獄を彷徨うが良いわ!」
 「許さない……許さないわ、『汗っかき魔王』! アタイの愛の力より発する超熱線で消し炭になるがいいわ!  ふおお――鼻の奥の方、喉と鼻の接合部辺りに激烈なエネルギーを感じる――!」
 「ぬ、うう、やめるのだ豚子!  何を隠そう私こそお前の父だ!」
 「いいえそんな筈は無いわ! だってアタイの父さんは三年前の『班対抗 電気うなぎ直触り対決』で何を思ったか電気うなぎの沢山回遊する生簀にアグレッシブにダイブして死んでしまったもの!」
 「ばれたか! ならばこれまで、死ねい!」
 「負けない!  うなぎのたれは甘めな位が丁度いいのよ!」
  『YOSHIHISAの肉体は死ねど人に宿った心は死なず!  豚子よ、力を込めるのだ!  悪に正義の拳を当てるため!』

  二つの心、悪に向かえ――!

    了


                  ★~迷妄ここまで~★


  なんか良く判ってません。

PR
  絵を描くって難しい!>挨拶
  狐漏尾です。
  ずいぶんご無沙汰な更新となりまして申し訳ない限りです。

  実は文章制作そっちのけで色々とごにょごにょごにょ……
  まあぶっちゃけツインビーポータブルにガチハマりしてましたw  にゅー、難しい。
  あと彩京さんの戦国キャノンも買ったけれどあれは何となくいまいちハマりきれないと言うか何と言うか、とにかくツインビー後にw
  あとPS2版餓狼伝買ったり、『式神の城 七夜月幻想曲』買って、「シューティング始まんねえよ!」ってなったりしてました。ゲーム買いだめてました。
  あと、今になってやっとルミナスアーク2を買いました。いやなんというか、ルミナスアーク3が出るというので、それよりは早くやらねばと思いましてw

  どうしようかなあ、アレかな、更新を増やすために何か適当な「萌えるフレーズ」でも毎日更新とかにすりゃいいのかな。
  ほら、よくあるじゃないですか、作者がイラストに対して、1~2行程度の会話文的なものを載せてみたりするような……
  あんな感じの文章を……ねー、あざといかなー……。

  まあまったりまったりやります。
  ではでは。

  零・超兄貴、聖天使用でノーマルノーコンクリア!
  うわうわうわ、超嬉しい。ついでにスコアも超兄貴達成。
  ボスラッシュモードとハードモードとサウンドテスト出ました!
  いやこれホント凄い嬉しいです。うわー気持ちいい。

  とはいえ、です。
  私が今回使った聖天ってキャラは若干チート性能のキャラでありますゆえ、まだまだやり込む要素は残っていることになりますね。
  ……というか、設定資料集を出すにはそれぞれのキャラでハードクリアしないとですからねorz
  いや中古じゃなくて新品で買いたかったほど満足してます、超兄貴。

  シューティングゲーム他のも欲しいなあ。
  零・超兄貴、とりあえず聖天使用でノーマルクリア!
  ステージ3まではそこそこ安定してクリア出来るようにはなりました。
  しかし問題はステージ4ですよ……。
  道中の敵の攻撃も、まあなんとかならないでもないのですが、気を抜くとすぐやられる。決めボムって大事ですね。
  ボスの猛攻もキツイ。あそこはメンズビーム(神々の大洪水)で速攻がベターですね。じゃないと弾幕に飲まれる。
  でも今回私が出したのはBadEnd。サウンドテストとハードを出すにはGoodEndを出さねば。
  まだ精進の日は続きそうです。

  あと、余談ですが最近なんとなく絵の練習をしています。
  牛鬼曰く、「なまじぶれてないだけにおどろおどろしい」。
  どういうことか。
   東方で初めてシューティングに触れた超ぬるシューター(シューターと言うのもおこがましいか)の私ですが、東方ばっかりやってそれ以外のシューティングをやらないというのも座りの悪い話なので、PSPで出てるやつをとりあえず一つ買ってみた。

  零・超兄貴

  なんで買ったのか自分でもわかりません。
  ツインビーポータブルと戦国キャノンと迷ったんですよねえ。いずれも中古のPSPソフトなのですが。

  んまあ東方ノーマルクリアもままならない私ですもの、超兄貴だって難しいに決まってますよ。いや本当に難しい。
  しかしですね、ほんと中ボスですらままならなかったのが、やり込んでいってそのステージのボスまでノーボムでクリア出来る快感というのは、実際他では中々味わえないですね。おー、シューティング面白い。
  パターン化とか聞いただけだと難しげですが、何度もやっていれば勝手に構築してくれるものですね。あんだけ怖かったボスが難なく倒せるようになるのは凄いイイ気分。
  あとBGMとキャラのデザインもいろいろとイイ気分。筋肉大好き。PS2版のときから気になってはいたよ。
  しかしまたステージ2が難しいのなあ。頑張って攻略(征服)していきたいものです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[10/14 狐漏尾]
[10/14 合丼来来]
[06/04 狐漏尾]
[06/03 心野]
最新TB
プロフィール
HN:
植栖価値(うえすかち)
性別:
男性
趣味:
ケツを叩いてアヘアヘ歌う事(嘘)
自己紹介:
 女の子が尿意を我慢する様と、キツネっ娘をこよなく愛する。
 あと百合。百合。大好きだよ。

 パンクロッカー。
 活動経歴・なし。




 
 ◆

 リンクを張って下さる際はお手数ですが、
『http://losttaboo.buzama.com/index.html』にお願いします。
 バナー↓(クリックして使ってもらうと幸せ)
banner.jpeg

 また、植栖へのメールは、
『kitunemoreo●yahoo.co.jp』(●を@に変えて)にお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析